· 

イースターの月曜日

ご近所さんからいただいたチョコと一緒に
ご近所さんからいただいたチョコと一緒に

昨日は7時半ごろに帰宅、昨晩1回洗濯機を回して、今日はもう3回、回して、、、

 

昨日も暑くて汗だくになったい1日だったけど、今日はひんやりした朝です。

 

イースターということもあり、特別イースターのパンを買いに近所のパン屋さんに8時には行ってきたんです。イースターの巣 と言います、卵をつけてくれます。

こちらは、祝日もほとんど開けています、私んおバイト先もそうだけど、ほとんどのパン屋が閉める日でも、8時から4時ごろまで開けているんです。ケーキもパンも美味しいですよ。

Vosen

Goethe Str. 4
50858 Köln

 

午後はカラット晴れ上がったので、犬の散歩に。連日暑かったし、今日は風はさわやかだけど、日差しがまぶしいので、ワンちゃんたちも水浴びがしたいかなあ、、と小川に連れて行ったら、じゃぶじゃぶ入って遊んでいました。