· 

一日海岸に、、、2日目

今日も朝から快晴、もちろん、また海岸に行ってきました、10時過ぎから17時まで、昨日とまるっきり同じの1日でした。

が、こんなラッキーなお天気に恵まれて過ごす休暇って本当になかったので、心の底からのんびりとしています、だって、、雨ならどう過ごすか、どこへ行くか、アパートの部屋でずっと過ごす訳には行かないし。

しかも、お弁当など持参だから、お金をほとんど使わず、1日が終わります。

本を読んで、ゴロゴロ日光浴、フリスビーで遊び、食べてまたゴロゴロ。

ただ、海風は、町の中で感じる気温より、若干低めにしてしまいます、スウェットを羽織って丁度良いですね。が、ビキニ姿の人、子供達が水に入っていったり、自分は暑いと感じる人も多いけどね。

サマードレスの人、短パンの人、まだそこまで暑く無いでしょう!
この2日間でこんがり焼けた娘ちゃん、旦那様は、こってり日焼けどめを塗ったけどね、結構赤くなってしまった、可哀想だけど毎回そうなってしまいます、、