· 

今日はタイでした。

今日は楽しいバイトデー。

 

早朝からの仕事なのに、皆、面白いのだ。テンション高くげらげら笑いながら仕事をしていました。

 

勿論、同僚たちはハードな仕事で疲れ切ってるし、心の中ではひーふー言いながら働いているんだけど、不満もいっぱいあるし、でもでもメンバーが良いと、お互い気が楽だし、冗談ばかり言いながら和気あいあいと仕事ができます。 

私の新しい髪型にも、『お、新しい季節に新しい髪型、後は新しい男?!』なーんて言いながら、『似合うわよー』っとうれしいことをいってくれました。

 

夕方からは、今晩もデートです。タイご飯をしてきました。急に時間が出来たお友達からのお誘い、もちろん行っちゃうよ!でもって、私はちゃんと娘ちゃんたちの夕飯も用意していくんだからね、

THAIFOOD

http://www.thaifood-koeln.de/

 

明日は朝早いので、8時半にはさようなら、、、でも帰る途中も、メッセージを送ってくれる、優しいお友達、『今日は電車が遅れなくてよかったね!楽しかったね』って、、

 

次は何を食べようかな、、、って食いしん坊の私たちです。