· 

3か月ぶりのカット

今日は午前中仕事をして、そのままデュッセルドルフに行ってきました。

 

お友達も、久しぶりに有休が取れたということで、半年ぶりぐらいの再会でランチです。

 

ま、私もちょうどカットしたかったので、日本食の買い物もカットも、友達にも会う、、と全部てんこ盛りでお出かけ。

 

ランチは和食ではなく、普通にカフェで。お友達がお薦めのここで。

400grad https://www.400-grad.de

 

チーズバーガーと薄焼きピザFLAMKUCHENです。

 

美味しかったですよ!お値段もお手頃。

 

店内には大きな木があり、公園の中で食事をしているみたいです。

 

カットは、バッサリ短く、新し季節に新しい髪型、うううーん、久しぶりのショートカットで、鏡を見ても自分じゃないみたいです、がすごく気に入りました!さっぱりすっきりしました!