· 

映画に行ってきました。

今日の夜は、日本文化会館の映画に行ってきました、セトウツミという、青春?映画かな、、

 

すごくおもしろかったです、めちゃくちゃ激しい何かがあるわけでもない、淡々と2人の学生が日常会話というか、学生会話をしているだけなんだけど、、、漫才のようで、くすっと笑いが出てしまう、ほっこりとしたお笑いの映画でした。

今月来月と面白おすな映画が沢山上映されます、プログラム、要チェックですよ。

https://www.jki.de/jp/home.html

 

がそっか、あんな風に過ごすんだったかな、高校生って、、、って昔を少し思い出しました。

 

娘ちゃんは今日は学校がお休みでお友達と学童の後は映画に。こちらもすごく面白いアニメ映画だったようで、大満足だったようです。

あ、もちろん駅で待ち合わせして、私が映画館まで送り届けています、で、上映後にお迎えです。まだ子供たち2人で行かせるのはちょっとね、、

 

通知表が来週手渡されるので、先生方のミーティング会議があり、そこへ学校の何かの記念日の臨時祝日をプラスしたので、今日から来週の月曜日まで授業なし、、、

 

勘弁してほしい、、、休みばっかり、、、