· 

ハワイ丼ってどんな感じ?

今日はお友達とランチ、実はなんと!今ケルンでも話題の、ハワイ丼です!

 

https://www.maloa.com 

 

MALOAといいます、

 

今ケルン市内にハワイ丼の店が数件あるそうです。

ベジタリアン、健康志向派が増えつつあるこの頃、かなり食には保守的なドイツ国民国民ですが、、、インターナショナルなレストラン、アジアも南アメリカも、そしてハワイまできできちゃうなんて驚きました。

 

ご飯やすし飯玄米に野菜、緑系葉っぱかズッキーニ麺の中から、メインを選び、トッピングを選んでいきます。

 

鮭やマグロやタコ、、一つだけ選ぶのではなく、少しずつ3種類でもいいそうですよ。

お野菜は、サラダ用ホウレンソウにルッコラ、玉ねぎ長ネギ、枝豆、アボカド、ロートビーツといろいろあります。

 

ナッツもあったかな、私は鮭とタコ、野菜とアボカドディップなどなど乗せてドレッシングは柑橘系お醤油味で決定。

 

意外と盛りが少ないかなあと思ったけど、、、具が多いので、すっきりとした満腹感でお腹が満たされます。

 

サラダ感覚ですね。

 

男性も女性もお客さんはいました、思ったよりもおいしいので、また行ってみたいです!