· 

アジアレストラン、でもちょっと、、

今日はお友達と食事会、新発見したアジア?日本食なんちゃってレストラン、、

 

kuchi mami といいます。ドームと中央駅の近くです。

 

こ綺麗な店です、アジアチックな内装。でもお手洗いはちょっと古いな、、

 

お寿司は頼まなかったけど、海老てんぷらを頼んでみたんです、すごくお安いから、、

 

そしたら、あれ?これは、、エビフライ?!

ソースがサワーチリー?だかなんだかって書いてあって、天だしじゃない?ってメニューでおかしいなって思ったんだけど、、エビフライ、市販の冷凍品、だって私が時々買うやつだもん、アジアショップで。

 

後ろは、マグロとアボカドタルタルですが、、、たたき方が荒くて、ゴロゴロした舌ざわりでお味もいまいちかな、、

 

お皿は綺麗に見えるけど、、、

 

でもお客さんはそこそこ入っていたし、ネットの口コミ評価も悪くなかったです、が、私たちはやはり日本の味というよりもアジアンって感じで、カレーとかアジアスタンダードなお料理のほうをお薦め、カレー味のお肉炒め物はおいしかったですよ。

 

 

http://kuchimami.juisyfood.com/?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral