· 

娘ちゃんの靴

娘ちゃんの運動靴、先っぽだけがまたすり減ってというか、色が剥げてぼそぼそと生地もささくれたようになっています、穴は開いていないのだけど、とにかく先だけが傷んで、他は綺麗なのに、、ああ、またこの靴もそろそろダメかなあって感じです。

 

毎日、学童の時間は、外でサッカーやホッケーをしているので、靴も酷使されているようで仕方がないのですが、、、

 

彼女は、夏日の暑い日も可愛いサンダルなどでは登校しません、サッカーとかができないからだそうです。

 

親としては喜ばしい、彼女の活発さとスポーツ能力ですね!私の運動神経は切れちゃって、、もう無いに等しいけれど、旦那様から受け継いだ遺伝子であることだけは間違いないです!