· 

犬の散歩にサッカーに!

今日は犬のお散歩、でも夕方からはWM初ドイツ戦ということで、いつもより早めにTierheimに出かけました。

 

旦那様はぴったり試合開始の5時にテレビの前に座りたいというので、、

 

合計4頭のわんちゃんと(各自2頭ずつ)散歩して、2時間弱、急いで帰るぞ!って旦那様、

 

しかし、なんといつものアイス屋さんに寄るというのです!

 

ええ、間に合わないんじゃないの、、と思いましたが、、、サッカーとアイス、アイスを取った彼でした、、、

 

結局5時15分に帰宅。座らず、立ちっぱなしで腕を組んで観戦、、、誰もがトレーナー気分ですよね!

 

ま、結果は、、、皆さんご存知の通り。次回の試合に期待しましょうか、、