· 

娘ちゃんはお誕生日会

娘ちゃんは、今日はお誕生日会に。本日の会場はこちらです。

https://tpzak.de/

こちらはサーカス、演劇など、子供たちに芸術系で心に潤いを与え、感性豊かになるよう、そして体ものびやかに成長していくようにと、様々なクラスを行ったり、イベントを行っている団体です。

 

この日も気温がぐんぐんあがり、、、テントの中で行われたサーカスの芸などを習いながら,サーカスを観劇するのではなく、自分たちが参加しての誕生日会は、サウナ風呂状態だったそうです、、、

 

真っ赤な顔で終わりを迎え、子供たちは楽しかったけどぐったり、、

 

しかしながら今日も、新しい経験をし、お友達と皆で一致団結して、充実な時間を過ごせたことはとっても楽しかったと話してくれました。

 

私も、その暑い中、、、汗だくサウナ風呂のパン屋にいましたとさ、、、