· 

娘ちゃんの頭にまたロイゼが!

娘ちゃんが、『なんだか頭がかゆいんだよね、、、このかゆみはどうも、、、あの、、、あれがいる気がする。。。』と言うので、はい、旦那様の出番です!

 

あのカンザシみたいな櫛で梳かしました、、、と悲しいかな、、、大きなものから小さなものまで発見されてしまいました。

 

ああ、またかあ、、、10歳になるまで一度も発せしなかったのに一度でるとまた出ちゃうのね、、

 

今回は小児科に行きます、処方箋があると無料で薬を薬屋さんでもらえるからです。

 

高い薬だと20ユーロ近いので、、、急遽隙間時間に予約を取り、診てもらうことになりました。

 

その晩からお薬開始、ああ、大変だ、、