· 

素晴らしいガーデンパーティ

今日はバイトでしたが、、暑い暑い、連日30度ぐらいで、太陽の日差しはかなりきつい、、、外出時には、常に日陰を探して歩き、扇子と水のボトルは手放せないです。

 

夕方5時から御呼ばれでした。

 

お友達の旦那様が50歳のお誕生日を祝うガーデンパーティーが開催されるということで、ケルンから40分ほど車で向かった先の、お城がある素敵なレストランに行きました。

 

お庭もあり、池もあり、小さな村なのか、ひっそりとした古い街並みを抜けたところに開けた場所があるのです。

 

100名近いお客様が続々と登場、カジュアルな装いでの参加ですが、それには理由が、

今日はボウレBOULEという、ゲームのトーナメントをしましょうそして大いに盛り上がり、飲み食べお祝いしましょう!!という趣向のパーティーだったからです。

鉄の小さな球は、野球ボールぐらいかな、これを投げて、、、競うんです、でも私はよくしらないので、不参加。

 

でも多くの方がさ参加して、旦那様も娘ちゃんも、眩しい太陽の下、楽しんでいましたよ。

 

ご主人の生まれた時から今までの写真をスライドで流したり、DJの音楽、夜が更けてきたころからは皆さん踊り始めてと、とても盛りだくさんの楽しい素晴らしいパーティーでした。

帰ったら夜中の12時半、、、ああ冷たいワインも飲み過ぎたー!美味しいお料理食べ過ぎた!眠い眠い、、