· 

お寿司を食べました、、、

娘ちゃんの希望があり、今日はお寿司屋さんで、ってまた桃太郎さんでですが、、、お昼のランチにお寿司を食べに行きました。

 

久しぶりのお寿司で、彼女は大喜び!鮭一貫とアボカド巻き、かっぱ巻きを食べ、ジューシーな肉f餃子も食べ、めちゃくちゃ満ち足りた顔をしておりました。

 

今月は毎週末仕事だったので、久しぶりにお休み。娘ちゃんが欲しがっていた本を大型本屋さんに行って購入してきました。

 

彼女はこの頃、雑貨屋さんを覘くのも興味を持ち始めたので、可愛い今物など扱っている店もちょっと立ち寄ったりします。

 

我が家で好きな店はここかな、

https://de.flyingtiger.com/

 

https://sostrenegrene.com/de

 

娘ちゃんは、この2軒でお誕生日プレゼントなど探すのも好きです。女子が好みそうなものがたーくさん置いてあります。