· 

アウトレットのお店へ行ってきました。

今日はバイトが終わってから、スポーツ用品メーカー、ナイキのアウトレットに行ってきました。

 

お友達のお薦め店、洋服と靴、品ぞろえもいいし、靴のサイズは結構豊富にあり、お値段もやはりかなりお安くなっていました。

今日は、婦人靴とサッカースパイクが半額となっていて、娘ちゃんの靴も婦人用で探しました。

もうキッズコーナーで見なくても、デザインさえよければ大きさは大人と同じ36,5-37で履いているので。

 

私も気に入った靴があり、ただしデザインが昨年冬モデルなのかな、、赤と白で雪印マークみたいなのがポチポチついてるの、、でもフェルト生地みたいな素材で可愛らしいので、今年の秋から冬に通勤用かなと思い、購入、なんと10ユーロ!定価たぶん50ユーロぐらいだったはず、、、

 

娘ちゃんの靴、35ユーロが半額、17,5ユーロ。彼女用に2足購入。3足あわせて37,5ユーロ。普通だと1足買えるかどうかのお値段でしょ?やったね!

Nike Clearance Store Kerpen Kerpener Strasse 150-152 50170 Kerpen

 

このお向かいに、チボーのコーヒー屋さんのアウトレットショップがあり、雑貨等が安く買えます。夕方はカフェコーナーのケーキが半額。

 

この辺りは、郊外型ショッピングセンターなので、dmやペットショップ、C&Aにアウトドアーショップなどもありますよ。