· 

初夏の陽気で、アイスは今日もダメ、、

体はだるいけど、こんな時こそフレッシュな空気を吸いに行こう!ということで、今日もバイトの後は、犬のお散歩に。

 

新緑が本当にきれいで眩しく、黄緑色の柔らかそうな葉っぱを、兎ちゃん達ように沢山取って帰りました。

 

散歩の後のお楽しみ、お気に入りのアイス屋さんに立ち寄ることをとても娘ちゃん楽しみにしているのに、、、、この陽気のせいで、長蛇の列。先週もそうだったの。

 

旦那様、並ぶのが嫌ですので、、、残念ながら今日もさようならーっと素通り。

娘ちゃんが大層ご立腹ですが、頂き物の抹茶アイスがまだ残っていたから、好きなだけ食べていいよ!というと、ご機嫌斜めからまっすぐになりました、、

しかし、わたしもちと残念。甘い甘いチョコアイスなぞ食べたかったのになあ、、

来週はゲットできるかなあ。

Eis Panciera

Olpener Str. 894, 51109 Köln