· 

犬のお散歩、森も新緑がちらほら

今日はまたいいお天気なので、もちろん午後は犬のお散歩。

パン屋では昨日も今日もバゲットが売れる売れる、皆バーベキューなんですよ!

 

あちこち近所からも香ばしい良い匂いがします、、

 

森は新緑の小さな葉や芽がいっぱい。白いお花も沢山咲いていました。

 

これから眩しい緑の季節が本当にやってくるんだなあとうれしくなるみずみずしい森の様子です。

 

娘ちゃんは、今日の昼は、日本語教会の日曜学校へ、もう終わってしまったけれど、復活祭のお話を聞き、カードを作ってきました。

この日曜学校は、毎月第二日曜日の12時半から13時半まで1時間です、どなたでも参加できますので、ぜひどうぞ!

http://koelnbonn.jp/