· 

あああクロスケったら、、、

ジュニアと再会!
ジュニアと再会!

昨日の仕事に行く前に、なんかぐったり伸び切って横たわるクロスケ、、、ベランダのドアを開けても、「クレクレ食べ物、、」と走ってこない、、食べない、、

 

おかしいな、、、うんちも少ない?ジュニアのおおきなうんちばっかり、、

 

部屋の中に入れて、ジュニアと別にして、食欲とうんち、おしっこチェックをしたい。おしりを上げておしっこのポーズをするけど、ほとんど出ない感じだし、、

 

でも私は遅番で仕事だったので、病院に電話をして予約をとり、旦那様に動物病院へ行ってもらうことに。

 

体温が下がっていること、歯のチェックも大丈夫、胃も膀胱も柔らかく普通の状態、でもまた背中に痛みがあるかも?という診察結果、背中を押すと痛がるそうで、以前そういうことがあったなあっということで、小屋の中でジャンプしたときとかぶつけた?体をよじった?

 

痛み止めで様子を見ましょうということで、昨日夕方6時に薬、そのあとは夜中の12時!!にって、、、

 

私、翌日は早番!!なんですけど、、、昨日遅番から帰ってきて、いろいろ終わらせて22時に就寝、24時目覚ましで起きて、薬、そして3時半目覚まし、、、がーん、、、今日は眠い日だったよ、仕事、しんどかった、、、

朝の6時には娘ちゃんがあげてくれました。

 

でも薬が効いたのか、食べるようになってきました。でも今日明日まで薬の投与があるので、大事をとってうちの中に置いておくことに。うんちも出てます!多分このまま大丈夫だと思う。