· 

今日はちょっとゆっくり、、、

大きなキノコ、庭で発見。直径5センチぐらいあるんですよ!
大きなキノコ、庭で発見。直径5センチぐらいあるんですよ!

昨日は洗濯と掃除、買いだし、旅行のかたずけで終わってしまいました。

 

でも今日はちょっとゆっくり、明日からはずっと仕事なので、エネルギーをチャージしておかないと。

 

でも犬の散歩には行きましたよ!あああこの時間は、本当に一人でのんびりいい時間、、、ワンちゃんを話し相手に紅葉が始まった秋の森の散歩は贅沢な時間です。

 

週に一度の気持ちのリセット、瞑想時間、癒しの時間、、、自宅では絶対にもてない時間です、、、

ワンちゃんに感謝!