· 

お寿司を食べました

昨日は夜遅くに札幌から帰宅。昨日の朝はまた別の友人に会い、近況を報告しあいました。皆歳をとったね!と言いつつ、若いまま変わらないね!と元気さアピール!健康第一ですね。

 

今日は朝から母の眼科の検査の付き添い。3時間30分待ち、月曜日ということもあり、込み合い方が半端なくて、途中検査しながら、先生のところに呼ばれたのは3時間半後でした。

 

 

その後はお寿司を食べに連れて行ってもらいました。

 

回転すしじゃなくて、運ばれ寿司!なんです。

 

テーブルのタブレットで注文して、そしたら2段式の高速道路みたいなレールに、電車に乗せられたお寿司が超特急で運ばれてくると言うお寿司です。

 

で届いたら、到着ボタンを押し手確認。電車は車庫に戻ります、、

 

凄いシステムですね、娘ちゃんが喜びそう.次回必ず連れてこよう。お寿司も美味しかった、安いなあやっぱり、、