· 

お友達と外食ランチはイタリアン

今日はお友達3人とランチに行ってきました。こちらです、

 

ランチのお薦めメニューから、ニョッキのトマトソースとパルメザンを注文。

お友達はリゾットやサラダを注文していました。

 

店の入り口は若干わかりにくいかな、両隣お店に挟まれた小さなドアです。

 

手打ちパスタもありますよ。

 

Piccola L'Originale、ルドルフプラッツの近くです。http://www.piccola-loriginale.de/

 

その後はこちらでお茶です、美味しい甘いものとコーヒーがありますよ!

https://www.facebook.com/kaffeekrema/

 

娘ちゃんは、今日もお誕生日会にお呼ばれでいないので、静かな午後です、、、

が、夜にはそのままお友達がお泊りでやってくるのでその準備。ベットにタオルに朝ごはんのリクエストも伺っております!

 

明日は早朝出勤なのでその準備も。

 

毎週娘ちゃんは、にぎやかでございます、、

コーヒー豆は、ギリシャ産だそうです。
コーヒー豆は、ギリシャ産だそうです。