· 

アイスショーを見に行きました

今日はお休み。ゆっくり寝て、ゆっくり娘ちゃんの宿題チェックと、クラリネットの練習で、素敵な音色も聞かせてもらいました。

 

とても上手になって、演奏も楽しそうです。

 

午後は、2人でアイスショーを観に行きました。【ホリデー オン アイス】のショーです。

 

娘ちゃん希望で彼女のお誕生日プレゼントのチケットでした。

 

今回のテーマは、アトランティック。

伝説の国、神話からのお話でしたか?

 

ロマンチックなダンス、激しいダンス、幻想的なダンス、背景も頻繁に変わり、あの限られた空間で、素晴らしいショーを見ることができます。

 

しばし違う世界に行ってきた、、、そんな感じです。

 

あんな風に靴を履いているみたいに自然にスケート靴を履いて動いてみたいなと憧れますね。

私は、相変わらず、亀より遅いよちよち歩きしかできないから。

 

衣装も毎回凝っていて、こちらも楽しみにしています。今回は孔雀やミツバチの衣装が特に素敵でした。

 

2年に1度ぐらい行っていますね、次回はディズニーのアイスショーにも行ってみたいです。